以下の物品の貸し出しを行なっております。

柏崎青年会議所では以下の物品の無料貸出を行なっております。
どなたでも無料でご利用いただけますので、お気軽にご利用ください。
お申し込みの際は電話・メール・お問い合わせフォームよりレンタル希望の旨をお知らせください。

柏崎青年会議所事務局
電話:0257-21-4412
メール:contactkashiwazaki-jc.or.jp
お問い合わせフォーム
ご利用方法
電話・メール・お問い合わせフォームよりお申し込みください。
レンタル時に青年会議所事務局(新潟県柏崎市 1丁目2−16 モーリエ2 5F)にて貸出品申込書にご記入いただきます。
(貸出中の場合がございますので、事前にお電話などでご確認いただくと確実です)
料金
無料
貸出期間
特に定めはありませんが、申し込み時に大体のご利用期間を申請頂きます。

柏崎ふるさとかるた

かるた遊びを通してふるさとを愛する心を育む

ふるさとかるた

柏崎の地名や特色、歴史などが学べるかるたです。

ふるさとかるたの詳しい説明はこちら

まちしるべかるた

柏崎の歴史や魅力などを遊びながら学べるかるたです

まちしるべかるた

柏崎JC40周年記念事業の「まちしるべ」の内容を元に作ったかるたです。
ふるさとかるた同様、柏崎の歴史や魅力などが題材となっていますので、遊びながら柏崎の魅力を知ることができます。

まちしるべかるたについて

まちしるべについて

アチーバス

10回メシを食いに行くよりも  1回のアチーバスの方が仲良くなる!!!

アチーバス

遊びながらリーダーシップと思いやりが学べる研修・教育ボードゲーム。

アチーバスについて